パチスロ何でも相談室 (管理人猫チャン)

この度新たにパチスロ何でも相談室を立ち上げることになりました!名前の通りパチスロで勝ちたい、より楽しみたいと思っている方の質問やご相談をお気軽に受け付けますので宜しくお願い致します(^^)

勝ちたいなら沖ドキはダメ?

沖ドキって楽しいですよね(^^)

それでも稼働で殆ど打った記憶がありません(勿論フリーズ引いた事無い)

なのでそもそも沖ドキの島は基本的に見ないのですが、それでも数少ない僕なりの狙い目があります。

①リセットチャンスモード後のB狙い
②シンプルに800ハマり以上
③モードB以上の点滅パターンを確認した台
この3点のみ

例外としてあげるなら「設定狙い」ですが地域柄あまり機会は多くはありません。

①の狙い方は当日リセットが濃厚な台でのみ行います。
(前日大当たり閉店、大ハマり閉店など)

この条件を満たしていて当日1回目のボーナスが早い台(できれば50ゲーム以内)ならゲーム数不問で狙います。

そして天国に上がらなくても32Gで辞めます。
モードは目に見えないのでAの可能性もありますので(汗)

この立ち回りは前回の記事で書いた「リセット狙い」の後にやります。

②は1年単位で見ても中々拾えないので飛ばします。

③の狙い方もそもそも沖ドキの島にいないと分からないのでそこまで機会も多くはないですが、もしたまたま確認出来たのならこれは天国移行まで全ツッパです(^^)

勝ちに徹するのであれば、5スルーなどのスルー狙いはやらない方が無難です

沖ドキはモードAが地獄すぎるので(泣)

それでも沖ドキが好きって方はやればいいと思う思います。

ただし天国に上がらなかったらキッパリ辞めるというようなルールを作っておいた方が負け額は減らせると思います(^^)


沖ドキが大好きで沖ドキの楽しさを熱弁したいという方はLINE@へご登録宜しくお願いします!
https://line.me/R/ti/p/%40ivv2563s