パチスロ何でも相談室 (管理人猫チャン)

この度新たにパチスロ何でも相談室を立ち上げることになりました!名前の通りパチスロで勝ちたい、より楽しみたいと思っている方の質問やご相談をお気軽に受け付けますので宜しくお願い致します(^^)

パチンコ屋の遠隔とサクラ

今日は8月7日(ハナの日)なのでパチンコ屋に咲くピンク色のお花のお話でもしようかなと思います。

まず結論から言いますとサクラは居ます(爆)

今は分かりませんが皆さんもご存知の某大手チェーン店にも居ますよ(^^)

何故なら僕自身も1度知り合いの方に声をかけられてサクラバイトのお話をいただいた事がありましたので。

勿論お断りはしましたけど、やはり店長のお小遣い稼ぎといったところでしょうか、その店は店長が関わっていました。

ここでは名前は出せないので皆さんのご想像にお任せします。

闇雲に「アイツはサクラ」と叩くのは良くないですが、少しでも怪しいと思ったら注意して見てみるといいかもしれません。

所詮そんな姑息な手を使っている店に繁栄などあり得ませんが(^^)


遠隔については知りません(笑)

あったとしても結果としてパチスロで収支が出せているので気にしていないです。

たまに怪しいなというお店もありますが大抵は気にしすぎな事が殆どだと思います。


それと今回お伝えしたい重要な事を1つ。

ネットの掲示板(2ch爆サイ)などで「サクラがいる」などの書き込みが頻繁に見られるお店は設定を使っている事が多いです。

勿論本当にサクラがいて並び順のお店とかだと早並びでピンポイントでツモられちゃう事もあると思いますが、そのケースの方が少ないと思います。

なのでお店を開拓する際には掲示板なども利用しましょう。

勿論それだけに頼らず実際に自分の目で確認する事が1番ですけど、使えるものは全て使う気持ちで僕はやっています(^^)


LINE@で質問やメッセージ受け付けていますので是非ご登録をお願いします🌸
https://line.me/R/ti/p/%40ivv2563s