パチスロ何でも相談室 (管理人猫チャン)

この度新たにパチスロ何でも相談室を立ち上げることになりました!名前の通りパチスロで勝ちたい、より楽しみたいと思っている方の質問やご相談をお気軽に受け付けますので宜しくお願い致します(^^)

8/8ゾロ目店選び

こんばんは!

いよいよ明日は8/8のゾロ目の日

普段から8の日に力を入れている店は要チェックです!

その反面並びがきつくなる可能性もあるので、その周辺で対抗心をむき出しのお店、LINEやメールでいつもと違う内容を送ってきているお店もマークしてみるといいでしょう。

狙い方に関しては、全台系狙い、末尾狙い(特に8、ゾロ目)、新台入替と被っているお店ならば再導入された新台(増台島に設定が入ってる実績がある店のみ)などなど

特に8推しの店で良番を取れたならばバジリスク絆などのメイン機種の目立つ位置にある台などを狙ってもみるのもいいでしょう。

とにかくゾロ目の日は狙い方が豊富にあるので頭をフル回転して立ち回ればいい結果が出やすいでしょう。

勝敗に関しては8割方「店選び」で決まってくると思います。

なるべく人が少なくてしっかり設定が入っている店を把握してる方は良いのですが、もしそうでない方は人が集まる有名店で抽選勝負してみるのも1つの手です(^^)

だだし抽選が悪かった時には、しっかりと次回のゾロ目、来年の8/8などに備えてお店開拓をするという方向に頭を持って行った方が自分の為になると思います。


さぁ今から勝負は始まっています!
LINEやメールなどで普段との間違い探しをしつつ、頭を回転させて明日の狙い目を絞っていきましょう!


LINE@やっています!8/8勝った人、負けた人共にどのような立ち回りをしたのかお聞かせください!
https://line.me/R/ti/p/%40ivv2563s