パチスロ何でも相談室 (管理人猫チャン)

この度新たにパチスロ何でも相談室を立ち上げることになりました!名前の通りパチスロで勝ちたい、より楽しみたいと思っている方の質問やご相談をお気軽に受け付けますので宜しくお願い致します(^^)

政宗大好き♡

皆さま、
8/8のパチスロライフはどうでしたか?

僕は結果から言うと「政宗2」の設定56、ほぼ5をツモって万枚を出しました(・∀・)(ただの自慢です。どうせ読者さんが居ないから独り言のように更新中)


本来であれば新台のマイジャグラー4の末尾8番の台を狙っていたのですが、並びが100人程と思った以上に多く、しかも正真正銘ケツ番を引いてしまったので(後ろが店員さんでした)その時点でダメ。

狙いを第2候補の政宗2に切り替えました。

このお店、最近旧新台を増台するとかなりの確率で全台系、全6ではなく全456程度をやってきてくれていたので、政宗がこの条件に当てはまる唯一の台だったので前日から候補には入れてました。

いざ入場してみると案の定マイジャグは空き台無し。結構濃いメンツで埋まっていました。

そしてその島をスルーして政宗の島へ急ぎ足で向かいました、、、





が誰も座っていない(・∀・)

とりあえず角に6は少なめな傾向だったので真ん中の台を確保して朝一チェックをします。

予め目星をつけといた機種の朝一の状態、そして末尾8番台の立ち上がりなど

おそらく全台系になるであろうと思われていたマイジャグ4も、末尾8番台の立ち上がりも決して良くはありません。

地雷を踏む覚悟で過去の傾向を信じ政宗を判別する覚悟を決めます!

打ち始め100ゲーム程で弱スイカから当たる( ・∇・)


(画像パチマガスロマガ様より引用以下同)

前兆中に何も引いていないので恐らく本前兆だったかなと。これで若干4.6の可能性が出てきました。

そしてその後の奥州ボーナスで

なるほどね、簡単簡単(・∀・)


しかしその後、奥州ボーナス3連続で


全てこの娘。ってなってくると話が変わってくる(^^;



難しい、設定2なのかな?

この時スロマガさんのツールではぶっちぎりの設定2判別。

ここで一旦周りを見渡すが全台系っぽい機種が見つからず、また、自分以外の政宗が動き始めて初当たりが軽く、天下道直撃の台もあれば、秀吉決戦にバンバン入っている台もあったので全56だと信じて打ちました。

その後も低設定ではなかなか出ないような要素も出てきたのである程度確信を持って回せました(^^)

あまり長い文章を書きなれてないから面倒なのでまとめるとART中に456確定の「夢見草」が流れて秀吉決戦にバンバン入って2撃で万枚出ました。(適当)

ちなみにART中の小十郎強襲は弱スイカで4回、弱チェリーで2回出ました。


(ここの要素では設定6寄り)

秀吉決戦は青7揃い63回中26回

設定6でも全然ありえる範囲内ですけど自分の中では設定5という事にしておきます。

それと政宗2に関してはスロマガさんのツールはあまり役に立たないと思います。情報が少なすぎます。

456確定が出てて尚且つ4を否定=56確定の台で終日データを入れてもぶっちぎりの設定2でしたから。

通常があまり回せてないのと、奥州ボーナスの終了画面が偏ってしまったからと言うこともあると思いますし、他の機種でも言える事ですがツールをアテにしすぎるのは良くないです。入れる癖はつけて色々なパターンを見てみるという事はした方がいいと思いますが!

それと余談ですがアイムジャグラー系の判別ツールは超優秀なので是非使って下さい(^^)


元々、政宗は大好きな台だったのですが、より大好きになれた1日でした(*'▽'*)

同じメーカーの「番◯3」と比べても通常時のストレスも少ないですしね(・∀・)個人的意見

政宗の設定5と凱旋の設定6は汁が飛び散るほど楽しいので皆さんもしっかり狙える環境を見つけてツモってみてはいかがでしょうか(^^)?

長々とすみませんでした!
普段僕は他人の稼働日記とか全く興味ないのですが、今日は興奮しちゃって自分でも書いてしまいました(-_-)

たまにはこう言うこともあるかもしれないです。(所詮独り言ですし)


LINE@やってます!
スロットでなるべく勝ちたい方、政宗が大好きな方、政宗の出し方が分からない方(今回は僕が教えます、その代わり星矢の出し方教えて下さい)はお気軽に登録お願いします。
https://line.me/R/ti/p/%40ivv2563s